SSブログ

今さら聞けない ぶっちゃけ寺ってなに?? [テレビ]

今さら聞けない ぶっちゃけ寺ってなに??


お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺が
話題になっていますが、、、



『ぶっちゃけ寺』ってなに??


スポンサーリンク






『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺』は
2014年9月30日からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

前番組『言いにくいことをハッキリ言うTV』で
お坊さんの裏側を取り上げた回が好評であったことから、
お坊さんの生態について聞き出す番組として独立した。



image.jpg
http://bit.ly/1FNLLCG


テーマと5人の坊さんが話を一つずつ話し、
途中出演中の坊さん1人が普段行かない別の寺へ行く企画がある。

同じ仏教でも宗派の違いで念仏、お経を
途中までしか唱えられない等宗派、
習慣の違い、ギャップを楽しむバラエティ。



2015年4月6日より、
ゴールデンタイムに昇格。
月曜19:00 - 19:54に枠移動。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。